25歳の伊野尾さん

先日はお誕生日おめでとうございました!!!いまだに伊野尾さんが25歳なこと納得がいかないくらいかわいいですね!!!

 

むににってこともあって、改めて伊野尾さんを好きになった理由を記録として残しておきたくて文字におこしておこうと思います。(ほんとは無駄に2連休をもらって暇なんだ)

なにが普通なのかは人それぞれだと思うけど、私のなかでジャニーズに興味を持つのは普通はだいたい小学生~高校生でジャニーズにハマりピークが訪れるものだと思ってた。

みんながジャニーズジャニーズ言っている最中、自分はというと某ロックバンドにハマりジャニーズとはほど遠いところにいた。中学生ということもあって逆に「ジャニーズって...口ぱくぱくさせてるだけじゃん」って毛嫌いしていたというのが本当のところで...頭を冷やせ!!!っていってあげたい!!

 

もちろん某ロックバンドはいまでも特別で大好きですよ!

 

ただ当時の自分は、固定概念というかアイドルの良さも分かっていなくて、楽しみ方を知らないというか。だってそうですよね、まったく別物だもん。

 

そうして学生時代を過ごしてたわけですが、高校生になるといろんなアーティストの音楽にも手を出したりするようになりました。主はやっぱりロックですが、もともと昭和歌謡も大好きで気に入ったものを聴いてすごしジャニーズは毛嫌いもなくなり悪く言えば何ともって感じで。むしろ何で毛嫌いなんかしてたんだろうってくらい、そんな私がいつジャニーズにハマるんだよって感じですね

そしてまさかの伊野尾さん。

 

実は弟が山田くんのファンで山田くんはHey!Say!JUMPだと認知はしていました。他は知念くん、カーペンターツを聴いてた小学生時代によく周りが言っていた八乙女くんと薮くんのふたりくらい。伊野尾さんの名前も顔もまったく知らなかった。弟の影響もあって山田くんが出ているドラマは見てて、美人だな~~~~~~~たまらんな~~~~~~~~~~(よだれ)と思ってました。美人さいこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!大きい声 

 

そしてハマるきっかけになったのが金田一少年の事件の獄門塾殺人事件!!!で流れていたRWM!!!!!この曲を聴いたときにビビッときてこの日からHey!Say!JUMPが気になるようになりました。ちなみに佐木くんがHey!Say!JUMPだったなんて知らなかったよ...有岡くん年上だったんだね好き!!!(?)

 

丁度たまたまライブモンスターに出ているのを見て完全に気になりだしました。このとき伊野尾さんの印象というか、メンバーの印象といえば裕翔くん見てHey!Say!JUMPだったんだー、人数多いなくらいでまさか後でこんなにハマるなんて誰が予想しただろうか...。気になると一気に熱しやすいタイプなので某動画サイトで見たり知ってる顔の山田くん、有岡くんの動画をみたり(いのおさんまだ?)そのあと、すぐRWMを買いにいったのを覚えてる。PVがおったまげるくらいにキラキラしてて山田くん凄いな、有岡くんだ!かわいい!まったく伊野尾さん認知してなかったんだけど、はしっこにかわいいこいる?くらいで気になり始めたのが私が伊野尾さんに堕ちた瞬間でした。メイキングで笑った顔見たときKawaiiiiiiiiiiってとんでもない子を見つけてしまったと思った。こんな子いたんだ...ヤバイ!!!!!ちょーーータイプ!!!!!!!!!

でもやっぱり山田くんと有岡くんに見慣れていることもあって大体3人を目で追っていましたが日に日に伊野尾さんだけを追うようになっていて、その日から伊野尾担と名乗ることに決めました。CDを買ったときは担当とかまったく頭になくて自分でもビックリでした。そのあとに発売されたAinoArikaのころにはどっぷり伊野尾担になっていて、そしてその頃に読んだ10000字インタビュー記事。読み終わったあとの素直な感想として自分にはない前向きな考えに全部もっいかれました。好きだーーーーーー!!!!!!!!

本心がまったく読めないんだけど回答ひとつひとつに確信というかブレない気持ちが見えたし、こんな生き方できたら楽しいだろうなーって。その時、今の自分の生活とかやりたいことをする勇気もなくて今の現状が嫌で嫌で仕方なかった時で10000字にかなり救われたとゆうかちょっとモヤモヤが晴れた気がしたんです。本当の伊野尾さんは分からないけど、この記事がなかったらここまで好きになることはなかったと思う。

 

あと声を大にして言わせていただきたいのだが、容姿が美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!幅広二重のタレ目さんで色白でドールみたいな唇に綺麗な傾斜が素敵な鼻!!!!鼻とタレ目フェチなわたしには凶器に近い感覚ですよ......

 

そんなこんなで時はたって初めてのコンサート。初めての生身の伊野尾さんを肉眼で拝める日...ファンサはあまりしないとは聞いていたけど、そんなのどうでもいいくらい美しくてかっこよかった...と言っても私はかなりの営業に惑わされる体質なのでコンサートに行ったら担当が変わるんじゃないか...と思っていたのですが、さすが伊野尾さん

そんなことまったくの心配無用でした!!!ちょっとはしてほしい気持ちもありますが、伊野尾さんが笑顔で踊って歌って喋ってくれたらそれでいいです・・・・・・・・・・(崇める)

たまに雑誌なんかで甘いコメントを爆弾のようにサラッと落と

してくれるのでそれで満足です!!すき!!!

 

ドラマにバラエティーに伊野尾担ホクホク生活していたら来ました…伊野尾慧主演舞台「カラフト叔父さん」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして現在に至るわけですが、アイドルって素晴らしいですね。出会ったのは遅かったけれど、こうして良さが分かって楽しく生きてます!!!

そして伊野尾慧さんという人のファンになれて本当に良かったです。応援してて本当に楽しいし、これからももっともっと飛躍していく姿を見届けられたらと思います。

私が応援している方たちのなかで伊野尾さんは新しいタイプの人ですがこうやってここまでどっぷりになったのは伊野尾さんの底知れない魅力のせいですね!!

更なる彼の飛躍を願って今日もアルバムをお迎えした次第です!!!!!!

 

本当に魅力的な人です。

 

もしかしたら担降りする日が来るかもしれない。でも好きになった理由を事実を忘れないように。そう思えるくらい大切な出逢いをしてしまいました。