永瀬廉くんの好きなとこ

 

自分が思ってる以上に毎日廉くん大好きっていう気持ちがスゲェのでやっぱり書きたい書かせてください!!!

 

以下ド新規永瀬担が自分のため自分に向けて書いていくよ

 

 

廉くんを気になりだしたのは前回の記事でも書いたように少クラのキングアンドプリンスをあばけのコーナー、そしてyoutubeで見たまいジャニ

初見の印象は、”ナルシスト”  ”自信家”  ”関西弁”  ”顔が好きかもしれん” 

このころは平野くんが気になっていたから印象といえばこのくらい。

でも初めてツイッターに書いた永瀬廉くんに関するツイートがこちら

 

永瀬廉くんというおもろいやつもみつけた

 

この時点でわたしの永瀬担としての運命は決まっていたのかもしれないね

 

初見の顔については”好きかもしれん”と濁したけど、大好きです。気づかんふりしてただけで。うるさい

でも今までの好きな顔のタイプとはちょっと違うかな。共通してたのが、色白のタレ目の中性的な容姿。廉くんは地黒(※本人談)だし目もどちらかというとツリ目だ。中性的と言われたらそうでもない。男だ。けど私は見つけた。廉くんがたまに凄〜〜〜〜く可愛い女の子みたいな顔するとき。

やっぱり私はなんだかんだ女性みを感じる人が好きみたい。総じて私が好きな人たちは女性みがありながらもしっかり男性としての格好良さがあるのも勿論だけどね。

顔の話は一旦置いといて、

その頃は、新しいものにハマってしまったというあのワクワクと平野くんが好きというのもあってこれ以上好きな人が増えるのを躊躇してた気がする。たぶん。

 

Zipの単独コーナーでマナー講座があっていたときは、なんだかんだ録画を遡って見た。

 

そして、あの ”優太の思ってることは俺らも思ってるから” 事件がわたしを動かせた

 

めっちゃ良い子こういう子すき…ってこっからもう永瀬廉くんにわたしは夢中になり出した。降参である。

 

適当に見ていたまいジャニを根こそぎ見回って少クラやパフォーマンスの動画を見て彼の魅力をもっともっと知りたいし、応援したいと思ったんだよね。平野くんどこいったよってなるよね、平野くんも大好き!でもね、もっと廉くんが大好きになってしまった!!!

 

幼い頃の彼を見てみると、人見知りで無茶振りされるとテンパって空振りしちゃったり照史くんに ”廉、暗いよ!” と言われてたり…一生懸命に応えてる姿が愛しくてたまらなかった。私が初めに抱いていた印象とは真逆でここからスタートして付けた自信が今の彼を形成してるんだってこと、胸が熱くなった。

目がキラキラしていて優しい声とトーンで話をしたり歌を歌ったり、苦手ながらにも一生懸命に踊る姿、好きにならないはずがない…

決定的なものをあげると、少クラで歌っていた山Pの青

真っ黒な背景にペンライトの光が星に見えてそこに向かってステージを歩く背中。

今よりも少し小さい背中がとっても勇ましくてかっこよくてあれは痺れた…

そして声が良い上に歌も上手い。先日のコンサートで確信したけど生歌も上手い。全私がスタンディングオベーションだった。

 

 

 

 

昔から廉くんを応援していた人たちがとってもうらやましい。

 

過ぎた時間は戻ってこないし、悔やんでもどうしようもないこともわかってる。けど、こう思ってしまうのは仕方ないこと。

Jr.時代の彼は応援できなかったけど、これからはたくさん応援できる。

きっと今ファンになれたことだって色んな奇跡が重なってるんだもん。私には今、出会うべき必要な存在だった。

昔のことはこれからたくさん知れたらいいな。

 

そして、これからKing & Princeとして永瀬廉としてたくさん日の目を浴びて、廉くんがやりたいことが一つでも多く出来るように願っているし、欲を言えば叶える為に少しでも力になれたらなって思う。

廉くんには幸せになってほしい。一番にそう思う。

 

2018年れんくんに出会えてよかった!わすれない!