King & Prince 永瀬廉くん

 

 

 

 

 

 

ジャニオタデビューして5年くらい経った。
元々ジャニーズはドが付くほどの初心者で勿論Jr.は殆ど知らない。ずっとHey!Say!JUMPを追いかけてきた。

そんな人生何があるかわからない出会いをまたしてしまった…

King & Princeの永瀬廉くん

正直、デビューの話を聞くまで名前すら存じ上げてなかった。
そしてスタートした”花のち晴れ”
見るうちに平野くんに興味が湧き好きになった。
彼が出ていた番組を見ると想像していた人とは違って可愛らしい人柄でまんまと惹かれた。そして見たのが少クラと過去のまいジャニ。
そこで知ったのが同じメンバーである永瀬廉くん。最初に見たのは少クラのKing & Princeをあばけのコーナーだった(と思う…)
誰やねんお前!ってバリバリ関西弁を話す顔面国宝(本人談)の男の子。
たしかに顔が良い。超チャラそうだしナルシストじゃん!!っていう印象だった。
でも、だんだんテレビ露出が増えて目にする機会が増えていってある日みたインタビュー映像。岸くんがKing & Princeの今後の目標を自信なさげにみんなに確認したとき、「優太が思ってることは俺たちも思ってるから!!!」って言っていたのを見た。多分完全に好きになり始めていた気がする。

めちゃくちゃ良い子なのでは…!?と気づいてしまってからはもう早かった。
ファンクラブに入るときに平野くんか永瀬くんか。非常に悩んでいたところにツアー発表。悩んでる暇じゃないじゃん!!!!ってなって選択した名前は永瀬廉くんだった。
正直担当とか位置付けするのはいいかなって、両方応援していいじゃんと思ってた!思ってたけど、日に日に廉くんばっかり気になるようになってしまった。もっともっとたくさん知りたいって思い始めた。そう自覚してからはまた過去の永瀬廉くんをみてどんどん深みにハマっていって彼を応援したいな、担当になりたいな思うようになってた。

まだ全然知らないことばっかりでなんだか申し訳ない気持ちもある。
けどこれからたくさん彼の晴れ舞台を見たいと思った!



とにかく、永瀬担になった私の世界は間違いなくハッピー!大ハッピー!!!!!!

永瀬廉くんがだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

過去のこと、全ては知れないけどこれからのことはたくさん応援したい。廉くんが努力して掴んだ今この瞬間に好きになれて幸せです。だからたくさん廉くんにも幸せになってほしい。

これからよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シャッス!!!!!!!!