26歳のお誕生日

 

伊野尾さん26歳おめでとうございます!!!!!

今でも誕生日、入所日、新しいお仕事が決まったときは伊野尾さんのファンになったときのことを思い出しては出会えた奇跡に感謝してます…!

 

25歳の伊野尾さんもほんとにすごかった!日に日に伊野尾さんを知る人が増えてるのを目の当たりにしたり、雑誌は売り切れして品薄になったり伊野尾さんが頑張ってるのが結果として見ることができてほんとに幸せだったヽ(;▽;)ノ

 

舞台にドラマにバラエティーにドキュメンタリー、情報番組テレビの主なジャンルに出てほんとに凄い

 

本人が、がんばるのは普通だし仕事は楽しいってことあるごとに言ってくれるから忙しいしちゃんと寝てるのかな〜〜とかいらん世話しちゃうときもあるけど、本人がそう言うならファンとして心配よりも応援しなきゃ…!!って色んな事に伊野尾さんを尊敬しながら拝見しています。

 

25歳をお祝いしたときに今の現状なんて想像もしてなかった

 

 

またまだドラマ二本に主演映画まで控えてるとか凄くない??

単純に凄くない??

朝の顔に昼の顔に夜はドラマで俳優って…スーパースター!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほんと私見る目ありすぎだろ…………………………………(黙れすぎ)

 

また26歳の伊野尾さんが予想もできないとんでもない未来を用意してくれてるんだろうな〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごくたのしみ!!!!

 

 

いつもかっこいいけど、今を全力で駆け抜けてる伊野尾さん最高にかっこいい

 

事変さんの閃光少女みたい

 

毎日伊野尾さんにハラハラドキドキワクワクしてるから心臓に悪いよ〜〜!

 

伊野尾さんはとっても不思議で人間なのかって今でも疑う(?)けど、とっても人間味があって暖かくて素敵な人です

人生を語る伊野尾さんにはよく励まされては羨ましい気持ちでいっぱいになる

文面にはない苦労や努力も全部楽しいって言う、良いことも悪いことも一つの意見だと捉える事ができる

そんな生き方がスーパーかっこいい!

心が草原みたいに広いんだろうな〜〜容姿は美しいくて華奢でお人形さんみたいなのに考えや、中身はしっかり男の子なのが最高の落とし穴だね。脱出は不可能だ…

 

 

26歳も伊野尾さんらしく突っ走ってください!取り残されないようにしがみついて応援していきたいと思います

最高にかっこいい伊野尾さんが26歳も飛躍の年になりますように。